Search Bloguru posts

seattle japanese schoolのブログ

https://en.bloguru.com/seajschool

Blog Thread

  • 6月24日、幼稚園部で野外授業が行われました。

6月24日、幼稚園部で野外授業が行われました。

thread
野外授業が始まります! 野外授業が始まります! お父さん、お母さん、おじいちゃ... お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に凧作りをしています。 上手に凧があがりました。 上手に凧があがりました。 ミニ運動会 個人競技「かけっこ... ミニ運動会
個人競技「かけっこ」
走ります! 走ります! ミニ運動会 団体競技「虹のリボ... ミニ運動会
団体競技「虹のリボン」
好きな色のタスキを選んで、棒に... 好きな色のタスキを選んで、棒に結びます。
6月24日、幼稚園部で野外授業が行われました。
サマミッシュ校の校舎改築工事は最終段階を迎えていますが、安全管理上の問題から、4月の登園以来、子どもたちは外やジムで遊ぶことができませんでした。
今日は待ちに待った一日でした。爽やかな天候にも恵まれ、お父さん、お母さん、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に過ごしたひとときは、園生活の楽しい思い出となったことと思います。
#シアトル日本語補習学校 #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise