Search Bloguru posts

東海総体

thread
女子バレー部が県大会にとどまらず、東海大会でもやってくれました!
なんと東海大会も優勝(^^)

誠信高校の伝統を更新してくれました。

すばらしいの一言です。
私も部活に携わっていますが、県大会で1勝することの難しさでさえ味わっています。
それを東海大会でも優勝してしまう女子バレー部のたくましさに頭が下がります。

これから先もインターハイ、国体と続いていきますが、さらに活躍してくれることを願っています。

さて、話は変わりますが。
今日から期末考査のテスト週間に入りました。
3年生からは自分の進路について相談されることも増えてきました。
全生徒後悔しないようにしっかり勉強してほしいと思います。
今週は雨予報な日が多いようです。
じめじめした天気をがんばって乗り切ってほしいですね!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account