Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei
  • Hashtag "#その他" returned 34 results.

コニーアイランドでマーメイドパレード

thread
コニーアイランドでマーメイドパ...
マーメイドの仮装をした人たちがパレードをしているはずですが、人が多くて見えませんでした。

次の写真はボードウォークから。この日は蒸し暑くなくすごしやすかったです。
#その他

People Who Wowed This Post

歩けない!

thread
公園に着くや否や、転んでしまい両膝をすりむきました。そして、血を見るや否や「痛ーい!歩けない!」と大泣きでした。
#その他

People Who Wowed This Post

盗撮です

thread
盗撮です
娘が私のデジカメで撮りました。
#その他

People Who Wowed This Post

NYより初笑いです。

thread
明けましておめでとうございます。

NY恒例のタイムズスクエアのカウントダウンは今回も家族みな熟睡し見ませんでした。まずは、初笑いです。

今年もたくさん笑うぞ!
#その他

People Who Wowed This Post

NYはまだ大晦日ですが。

thread
NYはまだ大晦日ですが。
皆様、明けましておめでとうございます。旧年中はブログでいろいろなことを知ることができ楽しませていただきました。今年もブログの発展を楽しみにしています。

さて、NYではまだ大晦日です。天候は雪です。家の中から撮影しました。周りはアパートに囲まれ、映画「裏窓」の世界です。
#その他

People Who Wowed This Post

クリスマスディナー

thread
クリスマスディナー
クリスマスはかみさんの親戚の家で夕食を食べました。ロシアンウォーター(写真の上に見えるグラス)を少し飲みすぎたかもしれません。
#その他

People Who Wowed This Post

プレゼントがたくさん

thread
朝、目がさめたらプレゼントがたくさんありました。いきなりにっこり笑顔です。
#その他

People Who Wowed This Post

わたしの荷物だよ

thread
日本から荷物が不在者届けだったので最寄の郵便局まで受け取りに行きました。娘はおばあちゃんからお菓子が来たといって、氷点下にも関わらず、自分でカートを引っぱりました。
#その他

People Who Wowed This Post

昼下がりサンタクロース

thread
昼下がりサンタクロース
突然、歩いていました。しかも日中です。

後をつける子供たちはプレゼント目当てかな?
#その他

People Who Wowed This Post

歩けない!

thread
くまのぬいぐるみを片手に泣く娘。
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise