Search Bloguru posts

freespace

江ノ島から

thread
江ノ島桟橋近くから見えた富士山... 江ノ島桟橋近くから見えた富士山。
しばらく歩いてからの富士山。 ... しばらく歩いてからの富士山。 エスカー(江の島のエスカレーター)を使わないで歩いて頂上を目指すと、立派な富士山に出会えます。 アイスチューリップが見ごろでし... アイスチューリップが見ごろでした。 球根を冷蔵庫かどこかで冷やしておき、春が来たと勘違いさせて早く咲かせるんですよね。
そう聞いたことがあります。
しばらく、ご無沙汰いたしました。
たまにはアップしないと・・・・消えないようにといつも思っております。

今月中旬に江の島散策をしてきました。 かなり久しぶりです。
お天気に恵まれ、圧倒されるほどの富士山に出会えたのでご紹介です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account