Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

大阪方向

thread
大阪方向
いつも六甲アイランド方向写していますが、今日は大阪方向写してみました。
後ろの山は金剛山、防潮堤との対比面白いかなとシャッター押しました。

People Who Wowed This Post

今日は例会でした。

thread
今日は例会でした。
テーマは「データの外部保存法いろいろ」でした

People Who Wowed This Post

フク

thread
フク
今一番マイペースなのがフク
目が片目になった時、いじめられたかもしれない。今はノンビリ過ごしてほしい。

People Who Wowed This Post

いつもの風景

thread
いつもの風景
風無ければ、寒くなければ、ゆっくり腰掛けて時間楽しみたいのですが、
チルのうんこが終わったら早々に退散です。
早く春よ来いです。
わん公の散歩なければ、ここまで来ないでしょうから、まあ
これも感謝でしょうか。

People Who Wowed This Post

先週の講習

thread
先週の講習
ワード応用編 何度やっても新鮮なのは、老化の結果でしょうか。
我々の会の良さは、何度でもトライできることです。
忘れる以上にトライするしかないのです。

People Who Wowed This Post

thread
梅
我が家の道路側 枯れるかと思っていましたが、今年は少し咲きました。梅の花の可愛さは、それなりに魅力あります。

People Who Wowed This Post

先週のサークル

thread
先週のサークル
グーグルアースの話をしました。まだまだ使えるソフトだと思いました。
YouTubeとか当たり前になっていますが、まだまだ楽しめる世界だと
思いました。特にグーグルアースプロは、面白いです。

People Who Wowed This Post

3日夕方

thread
日没がだいぶ遅くなって来て、気... 日没がだいぶ遅くなって来て、気持ち楽です。帰りがヘッドライトつけて帰るのは、散歩が大仕事に感じますから。
寒さあまり感じません。先週が猛烈に寒かったからでしょう。
六甲アイランド方向 毎日 その色合い 光のめぐり具合 楽しめます。。ワン公の散歩も、大画面の絵を見に行くと考えましょう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise