Search Bloguru posts

ツイッター公開。ネット詩誌の。。。

thread
ツイッター公開。ネット詩誌の。...
ひょんな事からネット詩誌 MY DEAR のツイッター開設を担当することになりました。えっ、誰が? いえいえ、私が。っと、ひとりに会話している場合じゃないですね。まあ、私はマイディアでは評担当もしていないフリーな感じの所属者ですから、ここはしっかりとボスと先輩詩人の意見を聞きながら、やりました、やったんです、けっこう頑張ったんです、いい子いい子して下さいね。冗談です。すみません、今週睡眠時間が合計十二時間位なので、2ちゃんねる的な事を言っていたら、お叱り下さい。その前にボスって誰だよ? 秘密です。裏ボスが実はいるんです。おいおい、脱線はそのくらいにしてくれ! ういっス!

ええ、本サイトは真剣に詩を投稿し評をだすところですが、ツイッター詩の仲間たち、略して『マイ仲』では詩を好む方のコミュニティの場として考えています。もちろん、詩誌の情報も発信しますが。掲示板は試合会場とすれば、ツイッターはお疲れさんと茶をしながら詩について語れる場になれば良いと思っています。

ただ、ツイッターがマイディア関連の方々がどれだけ利用しているか分かりません。ツイッターをしない方には、相乗効果が得られません。無理にツイッターをしてくださいとは言いませんが、しないと損をしますよ! してください、と言っている? いえいえ、言ってませんよ。しないと鎖国状態であなたの詩は時代遅れの誰も読まない詩になりますよ! えっ、詩に時代遅れなんてない、って。いえいえ、あるんです。進化深化神化しようとしない詩は、いつでもえらくダサいです。

おっと、と。人間、寝ないとダメですね。訳の分からない事を言いだしてしまいます。

ではでは、そう言う事で、今晩はこのへんで、えーえーこのへんで、失礼いたしまッスル、マッスル。。。

ダメだ、こりゃ。



MY DEAR 詩の仲間たちツイッター

https://mobile.twitter.com/mydear2000s
#雑記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account