Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

フルーツパフェ♡

thread
フルーツパフェ♡ フルーツパフェ♡

雨の日曜日でした。
フルーツパフェを作って、息子と2人で食べました。
美味しかったよー(。・・)ノ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-04-19 06:02

おお~、これはこれは上手に盛り付けられていますね。
チョコポッキー(?)まであり、さすがです。(笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-04-19 06:56

ありがとうございます(*'▽')
盛り付けるの、なかなか難しかったです。息子の分はもっとフルーツも生クリームもテンコ盛りです。
ポッキー?惜しいっ!正解は小枝でーす♪(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-19 16:01

美味しそうに出来ましたね
お母さん思いの良い息子さんなんでしょうね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-04-20 01:14

フルーツ追加していっぱい食べましたよ、美味しかったです。(*^▽^*)
何か買って貰える時か美味しい物を食べる時しか付き合ってくれない冷たいヤツです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-04-19 17:49

なんだか無茶苦茶美味しそうですね!!

手作りで食べられるとは・・・。
息子さんは幸せだなぁ・・・。
こういう幸せからは縁遠くなってる自分としては、
羨ましい・・・(;^ω^)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-04-20 01:18

美味しかったですよー(*^▽^*)
子供が幼稚園の時によく作ってたので、思い出して作ってみました。
ハーゲンダッツのバニラが無かったので、レディーボーデンで。やっぱりハーゲンダッツの方が美味しいですね。
息子は私につき合わされて食べてますー(*'▽')

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-25 00:28

ぎゃぁ~!
これは目の毒だわ。

昔、わたしもチョコパフェが食べたくて作ったことがあるけど、こんな本格的じゃなかったわ。

お優しい息子ちゃん!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-25 00:32

今、検索したら…
sunukolynさんのブログを見て作ってた!
2006年のことだわ。
もう9年前!
長いお付き合いですね。
今後ともよろしくね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-04-25 03:43

2006年の記事読みました。懐かしいです。思い出しましたよー私もコメントしてますね!(≧▽≦)
このグラスが子供が幼稚園の時に揃えたパフェグラスです。取っておいて良かったです。
9年前になるんですね。本当に長いお付き合いですね・・(しみじみ。)
こちらこそ、これからもヨロシクお願い致します!(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-04-25 03:35

meiji十勝のフレッシュ、紙パックじゃなくキャップ付きのパウチに変わったんですね。便利ー!
3分の1だけホイップしました。アイスが甘いので、お砂糖入れずに。家で作ると自分好みに調整できるからいいですよねー(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise