Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

おひとりサマンサ♪

thread
スーパーで、トマトとビールとデ... スーパーで、トマトとビールとディスカウントされたお肉を買って来ました。
単身赴任のオジサンみたい(*^▽^*)
DVDも借りて来ました(*^▽... DVDも借りて来ました(*^▽^*)
寂しくなんかないもん。
お盆休みも終わり、明日から皆さん通常運転ですね。お疲れさまです。

息子君は今日から2週間、インターンシップのため花の東京へと参りました。
そう、私は2週間、天涯孤独のおひとりさまなのです。
ワクワクドキドキの2週間を有意義に過ごすため、今夜は1人で作戦を練ります。
さて、トマトを切ってお肉を焼いてビール飲もっと♪

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-08-16 04:22

ああ~、ビールが一本だけとは寂しいですねぇ・・・。
ここはワンカートンは、ほしいところです。 (笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-08-16 06:57

1カートンは飲み過ぎ~(*^▽^*)
最近お酒に弱くなった私は1本がベスト。2本飲むと寝てしまいます(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-16 05:25

サぁ~、何ができるのでしょうか?
2週間はちょっと長いかも。
ネズミにひかれないようにね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-08-16 07:02

取り敢えず息子の部屋の大掃除、エアコンの掃除、クローゼットの整理。
ピアノの練習、読書、DVD観て・・いつもと同じだわ!(^▽^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-16 16:00

1本では寂しくないですか

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-08-16 17:41

ちょっと寂しいです(・ω・)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-08-16 17:49

 ↑ 1人では・・と勘違いしていました('◇')ゞ
1本?1本が私の適量です。でも冷蔵庫には缶チューハイがキープしてあります(^o^)丿

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2015-08-17 08:25

おひとり様、最高じゃないですか!
我が家の子供たちも、下から順番に家を出て行き、
最後の長女が結婚で家を出たのが8年前。
以後、不完全おひとりさまをしています。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-08-17 18:01

不完全おひとりさま?いいなー(^o^)
きっとmokomokoさんの旦那様は自立されてるのでしょうね。うちはバートが帰って来ること、想像したくありません。
今自宅で倒れたら、私の遺体が発見されるのは2週間後だと思います。遺書書いとこっ(・∀・)

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2015-08-17 16:50

私もお一人さま大好きです。 
 
でも最近少なくて〜。 
最近観賞したDVDでちょっと恥ずかしい場面も多いのですが内容に感動した映画愛人ラマンでした。買ってしまおうか迷ってます。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-08-17 18:18

以前に「ラマン」観ましたよ。少女が美しかったのと、東南アジアの湿った空気・・私も大好きでした。
カトリーヌドヌーブ主演の「インドシナ」と混同してしまってるかも・・インドシナも好きでした。
「ラマン」また観たくなりました。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2015-08-18 07:52

インドシナの事も書こうかと思いました。 
同じくです。 
インドシナはちょっとつらかったですね。 
でも見終わった時感動しました。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-08-19 20:02

インドシナ、長い長い物語でしたね。
ラストシーン、男の子が成長してる姿にホッとしました。

ラマン、借りてきました。ブルーレイ対応しかなかった~息子の部屋のDVDプレイヤーで観なきゃ。リビングのはブルーレイ対応じゃないんです(汗)

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2015-08-24 15:25

観ました? 
 
実写版魔女の宅急便も可愛かったですよ。 
 
只今日本居住中で本日より怒濤の如く移動します。 
娘の前撮りで京都へ出かけます。今時の情報に踊らされ米国居住なのにネットで調べ前撮りをするんですって。暑いのにご苦労様です。踊らされてる親です。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-08-24 20:59

ラマン、観ましたよ。とても綺麗でとても切ない映画ですね。
やっぱりいいですね。しみじみと泣けました。

魔女の宅急便、みようっと♪(*^^)v

今朝は福岡市役所からの避難指示の緊急メールで目が覚めました。台風直撃です。ここはマンションなので全く問題ありませんが。午後には日本海に抜けるので、京都方面は大丈夫ですね。
お嬢さんご結婚されるのですね、それはそれはおめでとうございます!!(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2015-08-26 18:25

有難うございます。 
昨日京都は大丈夫でした。 
カメラマンさん汗だくでしたが娘は結構涼しい顔してました。 
祇園で撮影でした。観光客が居なかったので比較的楽っだたらしいですよカメラマンさん曰く。可愛かったです。親馬鹿ですね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-08-27 23:05

前撮りのためにわざわざアメリカから・・カメラマンさんも気合いが入ったでしょうね。
きっと最高の仕上がりですよ!
楽しみですね♪(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise