Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

横浜元町散策♪

thread
横浜元町散策♪ マドラスチェックのワンピース。... マドラスチェックのワンピース。
チェック柄を買ったのは学生時代以来かも。
探してた、斜め掛け出来る夏用ショルダー♪
ワンピース5900円 バック2400円 バーゲン価格です(*^^)v

元町の老舗洋品店スミノの中にある「PORTLAND」は、横浜らしいマリンテイストなファッションブランドです。
お値段お手頃、確かなクオリティー、Made in Japanなのも安心感あります。
お客さんは御年配のオバサマ率が高かったです。
老舗なんだなあ~と納得いたしました。

MIHAMA、KITAMURA、CHIKAZAWAレース店、FUKUZOと、老舗周りをしながら途中、上島珈琲で一休み。
次回は是非、喜久家洋菓子舗でラムボールを食べてみたいと思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-13 20:00

横浜に進出!(*^^)v
オシャレな街が似合いますよ。

マドラスチェック、大好きです。(*^^)v
学生時代、よく着たなぁ~。

オバサマ率かぁ~。
昨日、三越パトロールしたけど、オバサマ御用達はオバサマオバサマしていて、
自分のオババサマを棚に上げて、センスなしです。
オシャレなオババサマ・ショップって、なかなか無いですね。
高松はやっぱり田舎やわ。(~_~メ)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-07-13 23:57

バートが取ってくれた格安チケットで、7日~11日まで横浜行ってました。
横浜駅の人の多さに驚きましたよー お祭りか!?って思いました。
福岡くらいがちょうど良いなと思います。

わかります! デパートのミセス用婦人服売り場は高いばっかりで・・
デパートで買うのは、本当に気に入ってるブランドの物だけです。
かと言って、普段着にユニクロばかりじゃ寂しいし・・
PORTLANDみたいなお店、福岡にもあれば良いなー!

イカリのマークがカワユイです(*^^)v

People Who Wowed This Post

Mill
Commented by Mill
Posted at 2016-07-13 21:17

横浜いらしたのですね。いつブログに登場かと楽しみにしていたのですよ。 
バックヘレンカミンスキーかと思いました。笑 安くて吃驚。 
先日のワンピースと雰囲気全く違いますね。 
想像ができないので写真載せて下さいませ。w

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-07-14 00:04

このバック良いんですよー! 軽くて!
たぶん素材は紙ですが、ちゃんと裏地もついてて、中にファスナー付きポケットもあります。
ホームページからネット販売も有ります(*^^)v

写真、撮ってみました~ 普通~ですね、ご近所ルックです♪

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-07-14 00:18

最近一番のお気に入りです。
foxeyのニューバロン♪
微妙にピンクがかったベージュです。
裾はちょっとコクーン。

調子乗ってアップしちゃいました(*_ _)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-15 04:28

すごいやん!(*^^)v
フェミニンね。私には無理だけど、若いから似合うのね。
素晴しいです。

わたしは三越パトロールで、相変わらずのハデハデ、模様ガチャガチャを買いました。('◇')ゞ
今年は足の怪我で、「パンツ、スニーカーに合う」カジュアルなものばかりです。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-07-16 13:03

ありがとうございます!(*'▽')
モリモリした二の腕を目の当たりにして、愕然としましたが写真は正直ですね。
この写真をupした日からダイエットを誓ったsunukolynです。(何回目の誓い!?)

三越パトロールで嬉し楽しい収穫がおありだったのですね!(*^^)v
birdyさんは、華やかなレオナールがとってもお似合いですよ。
地味~でもっさりした私には着こなせないので憧れます。
お洋服を買うのは楽しいですね(*^-^*)

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-07-14 08:19

わーいわーいありがとうございます。(*^◯^*) 
チェックのワンピースはシャツブラウス風に着るのね。フムフム髪もまとめて❗️ 
foxeyは

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-07-14 21:57

【わーいわーいありがとうございます。(*^◯^*) 
チェックのワンピースはシャツブラウス風に着るのね。フムフム髪もまとめて?? 
foxeyは? 
いずれも素敵楽しんでね。 
 
私はコムサ、ヒロコビス、エヴェックス、レリアン限定になりつつあります。sizeが13なので大きいsize売り場です。】

スミマセン、またまたコメントが途切れちゃってました・・お知らせメールをコピーして貼りました。
たぶんですが、?マークの文字の後に消えてしまうようですm(__)m

ヒロコビスはイトキン、エヴェックスはサンヨー商会ですね。
コムサとレリアンもですが、高品質で信頼のおけるドメスティックブランドはお値段も張りますね。
でも出来るうちにお洒落しなきゃって思います。
60代になってもfoxey着てそうで自分が恐いですが(≧▽≦)

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-07-14 22:19

いえいえ大丈夫60代でfoxey着続けましょう。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-07-15 00:07

そうですね!(*^▽^*)
着たい物着て楽しみましょうー♪

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-07-14 15:45

可愛いワンピースですね
私は昔からチェックが好きでシャツと言えばチェツクばかりです

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-07-14 22:02

ありがとうございます(*^▽^*)
私も学生の頃はチェックとかボーダーとか大好きでした。
マリンルックいいですね、夏は特に。
チェック柄も色々ありますね、選ぶの楽しいですね!

People Who Wowed This Post

らん
Commented by らん
Posted at 2016-07-16 21:28

こんにちは^^ お久しぶりです。sunukolynさんは、変わらず活き活きとキュートな毎日をお過ごしのご様子で何よりです。 
私は一時期体調を崩したりしておりましたが、思いっきり自分に甘く生活した成果で^^;、今は平和な日常を取り戻しました。11月には初孫も誕生予定で、これから始まるおばあちゃんライフを楽しみにしています。 横浜でお求めになった斜めかけバッグ、可愛いですね!その前にアップされていたコロンとしたバッグも素敵です。そして、foxeyの可愛く上品なワンピースも美しい♪ 私も、『アラカンだけど、瑞々しくファストファッションを着たい!』をコンセプトにブログを始めました。よかったらお暇なときにお立ち寄りください^^ またお邪魔させていただきます^_- 
http://ameblo.jp/illallan/

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-07-17 22:19

おおお! らんさん、お久しぶりです。私のブログを覚えていて下さって感激です。(ToT)
Illalla食堂さんのブログを楽しみに拝見させていただいていたのですが、それも叶わなくなって寂しかったです。
でもまたらんさんの美しいお姿を拝見できて超嬉しいです。
見てるだけで幸せな気分になれます。ホンットに素敵!(≧▽≦)
同じ50代でも、こんなに素敵な人が世の中には存在するんだと思うと、私も頑張らなくちゃと励みになります。

お嬢さん、おめでとうございます。お孫さん、楽しみですねー♪
私は孫を抱けるのはいつになることやら。(恐いお嫁さんだったら抱かせてもらえないかも知れないし)
息子は短パン穿いて原付に乗って学校通って、ポンコツクエスト見て笑って鼻たらしてますから。

ブログの更新楽しみにしてます!
パソコン開く楽しみがまた1つ増えました!(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise