Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

人生は何が起こるかわからない♪

thread
人生は何が起こるかわからない♪
明日、今年2度目のユーミンのライブに行きます。東京国際フォーラムです。
前回は3月、福岡サンパレスでした。
その時はチケットが余っていたので、ゆきずりの男性をナンパしてご一緒しました。
(正確には、立見席の順番待ちの先頭に並んで待ってたボッチのお兄さんに恐る恐る声をかけてみた。)
人生でいつもこの日だけはとても大胆になれてしまうワタクシ。
お兄さんも私の申し出を恐縮しながらも二つ返事で喜んでご一緒して下さいました。
(正確には、私が持ってたチケットの席がすこぶる良かったから、オバサンの隣に座ることくらい余裕で我慢出来ると思ったらしい。)

そしてナント明日のライブでは、隣の席にバートが!
バートとユーミンのライブに行く日がやって来るとは!!
複雑だわあー( ̄▽ ̄)

あー危険な香りが全くしないわ。
それより東京で迷子になりそうで危険だわあ。
早めに家を出よう!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-17 22:15

いいなぁ~。
うらやましいなぁ~。
(バートさんとご一緒だなんて…ちょっと複雑だけど)
SMAP,二度とない…(´;ω;`)

バーとさんと楽しんでくださいね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2017-07-18 09:09

どうせ行かないだろうと思ってバートに聞いたら、「行く。」って!
聞くんやなかった。
でもやっぱり夫婦は仲良くするに越したことはないから、行って来ます。楽しんで来ます!

SMAP本当-----に残念ですね。
10年後とかに、復活ライブとか・・あるといいですね!!!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-07-18 15:54

笑みを浮かべながら拝見しました、都会には魔物が住んでいます気を付けてくださいね(苦笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2017-07-19 20:03

魔物に会ったら直ぐに逃げられるように、ぺったんこのサンダルで行きましたよ(・ω・)ノ
開場時間の1時間半前に着いてしまいましたが、さすが東京、時間を潰す場所が沢山あって良かったです!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise