Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

秘蔵っ子たち

thread
秘蔵っ子たち

インドで買って来た石ケンがあとこれだけになりました。
インド北部山麓のアシュラムで修行者達が手作りしたという超オーガニックなお気に入りの石鹸は使い切ってしまったので、今日からこちらを使います。
お風呂タイムが楽しみなのだ( 'Θ')ノ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-08-21 19:41

箱がオシャレですね。
見るからに優しい香りとなめらかな泡に包まれて癒やされそう。(^o^)v
私は愛想もないボディーソープ!(´;ω;`)
sunukolynさんの女子力を見習わなくちゃ!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2017-08-23 18:53

とても癒されてます(^o^)丿
よくあるむせ返るようなローズの香りではなく、スッキリ爽やかな(ボキャブラリーが貧困でスミマセン)控えめな香りです。お花の成分が丸ごと詰まった石鹸です。
お肌つやつやになるといいなあー♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise