Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

恵比寿でこけた。

thread
恵比寿でこけた。 こんなことをして浮かれていた後... こんなことをして浮かれていた後に、こけた。

所用で恵比寿に行きました。
自宅からだと電車で30分ちょっと。渋谷の手前が恵比寿です。
静かでお洒落な街でした。
そんな恵比寿でこけました。

私の横を通り過ぎた自転車がヘルメットを落としたので、拾ってあげようと
華麗にスタートダッシュを切ったつもりでしたが、オシャレな街、恵比寿の歩道は素敵なレンガ敷きだったもんで
レンガの繋ぎ目のわずかな出っ張りに躓き(どうせなら恋愛に躓きたい)こけました。
スローモーションのようでした。
こける?まさか?態勢は立て直せる! と思った1秒後、地面に着地。
とても派手なこけ方だったので、周囲の人を驚かせてしまいました。ごめんなさい。
アドレナリンが出まくっていたせいか、直後は全くどこも痛くなくて無傷だと思っていましたが、
その後、膝の横を擦りむいて血が滲んでいるのに気が付きました。
ズボンを穿いてて本当にヨカッタです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2017-11-06 23:52

大丈夫ですか? 出っ張りでよかった、ご希望で躓くと大変ですよ!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2017-11-07 16:24

あははっ!確かに!(≧▽≦)
どちらにしても、傷は浅くありたいです。
大丈夫です!ありがとうございますー(^^ゞ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-11-07 14:37

大丈夫でしたか?お気を付け下さい!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2017-11-07 16:28

大丈夫です!ありがとうございます!(^^ゞ
翌日は方から二の腕にかけて筋肉痛でした。転ぶって、一瞬だけど身体に負担がかかるものなんですね。
もう若くないです。気を付けなきゃです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-20 23:48

まぁ~、大丈夫でしたか?
まだお若いから、擦りむく程度ですんだんやわ。
わたしなら…また骨折かもね。
気をつけましょうね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2017-12-26 19:16

birdyさん、骨折完治されて良かったです。
本当にいつ何が起こるか分からないですね。
私は元々の動きがスローなので、自分が転ぶなんて思ってもいませんでした。
油断禁物です、気を付けましょうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise