Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<目薬拒否?>

0 tweet
thread
<目薬拒否?> <目薬拒否?> <目薬拒否?>

1年くらい前から<左眼>に目薬3~4種を1日3回さすようになった。 それまでは・長年の経験で、少々暗い所でも的確にしていた。

14日の手術後・さらにひどくなり1回では命中しない・・何度も繰り返すのでタオルの出番が多い。

退院時の視力検査では<右眼>は、従来と変わらず・・

何が変なのかさっぱり分からない・・元々<左眼>は、視力が半壊していたので同じ状態の筈だが??

病院で、指示された<らくらく点眼>を、購入して試してみたがうまくいかない・・

<使用方法>を、読みながら試みるが・・位置が確定できず・・何度も繰り返し・・

命中したら1分くらいは、軽く押さえて・・5分間隔で・・心が折れそうになる。

午前中1時間余り歩いてみたが特に支障もないが・・慣れるしかないのかな・・

<眼球の真上>に・・左眼は視力がないので右眼で調節する??

#眼科

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise