Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<残置物回収>

0 tweet
thread
<残置物回収> <残置物回収> <残置物回収>
小生が社主の<相武都市開発(株)>は、昭和48年設立・・現在は、休業中ですが、度々金融関係~広告関係~建設~不動産他から電話がある・・

チラシやパンフレット類も送られてくる・・
最近は<解体工事~廃品回収~引っ越し>が増えている。

館ヶ丘団地でも4街区他で集約問題で交渉が進んでいます。
小生が当初から主張している<不用品他>の整理はには予想以上の費用が掛かります。
<ごみ屋敷>は例外ですが引っ越しの際には想像以上の残置物が出ます・・

パンフレットから・・
* <不用品・粗大ゴミ・廃品回収>
大きな粗大ゴミ・不用品を処分するのは、大変な作業です。
処分するだけなのに、壁にこすって壁紙を破いたり、落としたりして床に傷をつけたりしては、目も当てられません。

こんな時はXXXにおまかせ下さい。
●  男手がなくて、大きな荷物を運べない…
●  不要品を整理したい…
●  断捨離を考えているが、自分ではなかなかできない…
●  引越しの際の整理をしたい…
●  エアコンや家電、ソファやタンスなどの大型家具を処分したい…

URから提示されいる費用では大半の所帯が持ち出しになります。


#UR #団地集約

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise