Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • 市会議員が辞職した>

市会議員が辞職した>

0 tweet
thread
<議員を辞職するにあたって>の通知が届いた。

本人と地区委員長のコメントが、書かれていました。

先日日刊紙のニュースで内容は確認していたが残念です。

重大な交通事故を起こし被害者に重大な傷害を負わせてしまいました。

今年7月の裁判で禁固1年・執行猶予3年の有罪判決を受けた。

事故の詳細は不明ですが、完全に政治生命は終わりだろう・・一生結果を背負っていく責任もあるだろううが、がんばってほしい。

平成8年小生が専務をしていた会社が建売をするために買収した土地の件で近隣からクレームがつき、市役所を巻き込んで大騒ぎになり1年余り事業が遅れた。

その時に先方の応援団が、彼で・・当時は30代前半の1年生議員でした。

10月の衆議院選挙の街頭演説会で司会をしている姿を、拝見したのが最後になりました。





#政治

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise