Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<鰻を食べたい>

0 tweet
thread
<鰻を食べたい> <鰻を食べたい> <鰻を食べたい>
ダイエー(グルメストア高尾店)で、ギフト雑誌をもらった・・

未だ3月なのに<母の日~父の日>プレゼント・・

つたえたい想いがつたわる・・母の日・・
Happy Mother's Day 5.13 sun

父の日の裏ページでは・・
こだわりのたれを使用し、手焼きで丹念に蒲焼にしました。
まんてんや 手焼き炭火仕上げ うなぎ蒲焼2尾  
本体価格 5980円

次担ぎに食べ物・種類・果物・たくさん出てくるが・
小生は、蒲焼を食べたい・・








#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-03-19 19:42

養殖のもとになる稚魚のシラスが獲れないご時世です。
鰻も食べれるうちに食べておかないと、口に入らなくりますよ。(笑)

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2018-03-19 19:57

高価になりすぎて<うな丼>も食べられなくなりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise