Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

<一年経ちました!>

0 tweet
thread
昨年5月29日の投稿より・・
超強気の小生も・限界が見えてきた・・
左眼は半失明~右耳は難聴で聴こえない・・
体重も激減で危険領域・難問もいくつか抱え・
・周囲からの重圧・ストレス過剰で不眠症・ギブアップ・・

知人達とも相談し、熟慮を重ね・・苦渋の決断をした。
トップに、最後の手紙を送付して心境を伝えた・・
後は専門家に委ねて休養することにした・・

夕方、ホームDRで診察・検査・・顔なじみの看護婦さんが・・
11年のから<インターフェロン>の治療で週63回・6ヶ月通院したので顔なじみ・・通院する度に親身になって心配して励ましてくれる・

その後どうしたの・そんなに痩せて・・頑張りすぎると壊れちゃうから・
休みなさいよ・・応援団が沢山いるじゃない・・

とりあえず<内容証明書>を送付して終わりにした。
後は、ぎいにゃ弁護士さんらの応援団に任せた・・と答えたら安心してくれた。

現在は八王子法律事務所の弁護士さんや参議院議員にもご協力いただいて、交渉を続けています。

新年度は多摩自治協や町会自治会連合会にも加盟した。
URとの交渉に非強力だった役員たちが退任して新体制に移行した。
真正面から対応できるようにしたので・今しばらく頑張ってから辞任する予定です。

今日も検診で、看護師さんから・念を押された。
どう見ても無理な状態なのに・・インターフェロン治療と同じで・・信じられない・・我慢強いなのか?分らずやなのか? 

きちんと薬を飲んで、しっかり睡眠をとって・・短時間でいいから昼寝して休んでね・・

#団地集約

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
毛六爺
Commented by 毛六爺
Posted at 2018-05-18 10:27

まだまだ頑張れますヨ!
近所の人たちのお世話をされていること自体、元気の証拠でしょう。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2018-05-18 17:36

ありがとうございます・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise