Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <公衆トイレ使用開始!>

<公衆トイレ使用開始!>

0 tweet
thread
 旧式の蛍光灯・LEDになると...  旧式の蛍光灯・LEDになると良いのだが  街灯が暗いのが残念!  街灯が暗いのが残念! <公衆トイレ使用開始!>  19時30分ごろ・・想像以上...  19時30分ごろ・・想像以上に明るい!
改修中の<公衆トイレ>が、使用開始になります。

昨晩19時30分ごろ、鍵のかかってなかった男子トイレを、覗いてみると
扉を開けると、LEDの明かりが点灯され・・想像以上に明るい・・

街路側の嵌め殺し窓から漏れるあかりは、暗い街灯をを上回る。

扉を閉めても明かりが消えない・・10分くらい立ち止まって見ていたが消えない。

22時の閉鎖を確認に出かけると、鍵は自動で閉鎖されていた。
バス停にベンチのお知らせを貼り・・10分に戻ると入り口の明かりは、2か所とも点灯されていた。

ユニバーサルトイレの<センサー>が、可動しないのが気になった。

#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise