Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<新刊本予約>

0 tweet
thread
<新刊本予約> <新刊本予約> <新刊本予約> <新刊本予約> <新刊本予約> <新刊本予約>
図書館では、パソコンで、書籍の検索や予約ができます。

最大30冊までが予約可能・・書籍が確保されると<メール>で通知が来るので 2週間以内に、来館して借り受けます。

今日も、いつもの通り<ジャンル>を、問わず・・<書籍名~著者>で、予約しました。

予約した書籍の写真を、見ると高齢の読者の<脳みそ>は、不思議な構造になっているらしい?

通常は、待順2~3人の書籍を選ぶのですが・左眼の調子が悪かったようで‥待順278人を予約していた。

一人2週間が限度ですが・・数年たたないと回ってこない・・帰宅後・パソコンから14冊取り消した。
#図書館

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise