Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<グラウンドゴルフ>

thread
<グラウンドゴルフ> <グラウンドゴルフ> <グラウンドゴルフ> <グラウンドゴルフ> <グラウンドゴルフ> <グラウンドゴルフ>
朝方グランドの脇を通ると・顔見知りのメンバーが集まっていた。

何事かと思い、寄ってみると<グラウンドゴルフ>のプレイ中・・

そこに<クラブやボール>があるから練習してみたら・・ルールを教わりながら見学した。

病院の予約時間が迫っていたので早々に引き上げたが・・帰宅後HPで、検索してみた。

*. < プレー方法 >
専用のクラブ、ボール、ホールポスト、スタートマットを使用して、ゴルフのようにボールをクラブで打ち、ホールポストにホールインするまでの打数を数えます。

場所によって距離やホールポストの数を自由に設定でき、ルールも簡単なため、どこでも、だれでも手軽に楽しむことができます。

又、ホールインワンもあり、その場合、自分の各ホールの合計打数から3打をマイナスするという特典が設けられており、プレーヤーの励みと意欲を高める工夫がなされています。

● <距離>が自由に決められる・・年齢等の考慮らしい・・
● ゲートボールと違い個人単位のプレーなので、マイペースで楽しめそうだ・・

高齢化に伴い・・誰にでも手軽に楽しめる協議が増えています。

#団地情報 #銀星会

People Who Wowed This Post

<血が騒ぐ>

thread
<血が騒ぐ> <血が騒ぐ> <血が騒ぐ> <血が騒ぐ> <血が騒ぐ> <血が騒ぐ> <血が騒ぐ>

<不動産関連商品>のカタログ(300ページ)が、送られてきた・・

のぼり~募集看板~誘導看板~垂れ幕~スタンド看板他・・

先日知人との雑談の中でパートでいいので仕事がしたいと話したら・知人はびっくりしていた。

昨年末後輩の業者との雑談でも・都合の良い時だけ気ままに出てきてよ<外交辞令>と承知はしていたが・感謝して・・少し色気が出ていた。

<左眼>は限界で、近日中に手術の予定~右耳は<耳管開放症>で聴こえない。

自分の事務所で<来客専門>なら自信もあるが・体調が不安定なので<借り入れ>までして開業はできない。・

カタログを見ていると・寝てる子が、起きそうになった・・罪なカタログだ。

現実は<不動産コンサルティングマスター>の小論文もなかなか進まず苦戦している。 <白昼夢>から覚めて現実に戻った。





#不動産コンサルタント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise