Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<銭湯は出来るかな>

0 tweet
thread
<銭湯は出来るかな> <市の担当者>... <市の担当者>  <会議室>  <会議室>  <和室>  <和室> <コミュニティルーム> <コミュニティルーム> <多目的室> <多目的室> <シャワー室> <シャワー室> <屋上緑化> <屋上緑化> <運動施設> <運動施設> <体育室> <体育室> <調理実習室> <調理実習室> <リラックスルーム> <リラックスルーム>
小生は昨年6月16日の運営協議会で、館ヶ丘団地住民に対する<説明会>の開催を求めてきました。

何度も担当部局に要請してきましたが、丁度1年の本日やっと開催されました。

住民から度々・・何時開催されるの・・その後どうなってるの・・追及されて返事に窮していましたがとりあえず安堵した。

午後からの熱い時間帯になったので、出足が鈍く想定より少ない39名の出席・発言者は9名でした。

内容は、先日発表した通り<温浴施設>の要望が大半でした。
銭湯で暖まらないとシャワーでは風邪をひいてしまう・・

印象に残った発言から・・
*  迷惑施設に隣接する団地住民の意向を考慮せず・・施設に影響しない多くの八王子市民と同等に扱うのは可笑しい・・

*  沢山のモデルルームを紹介されたので全部できると思った・・

*  熱交換が不安定なら<ボイラー等>で補完すればよいのでは 

今後も時々説明会の開催を要望して終わりにしました・・
<ガス抜き>では困るので<館清掃工場運営協議会>で近隣の町会とも歩調を合わせ実現に向けて努力します。





#新館清掃工場

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise