Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<お粗末だな!>

thread
<お粗末だな!> <お粗末だな!> <お粗末だな!> <お粗末だな!>
朝刊を開くとトップページに・・2人の辞職が報じられていた。

最近の日本男児は、往生際が悪い。

ばれるような行動・交際をしなければいいのに?

大学生に<援助交際?>・それもSNS・呆れはてた・・

以前<宇野首相>が、お手当てが少ないと・お妾さん(芸者さん)の一言で辞任したこともあった。

田中角栄首相や著名人は堂々と<第2婦人>を公表していたので、たたかれることはなかった。

事務次官がキャバクラに行ったと、騒がれたり(法律違反ではない)・売春禁止法に抵触しなければ問題ないはずだが?・

小生などは、傷だらけ・たたかれたら即に首が飛んでしまう・・自分の金で遊んで何が悪いなどと開き直ったりしたら集中攻撃にあいそうです。

30年前にあちらの世界から卒業したので身辺はきれいです。

#マスコミ #政治

People Who Wowed This Post

<だんな様!>

thread
<だんな様!>
TVのスイッチを入れると近所に住まいの奥様が唄っていた。

我が家では一度も言われたことがない言葉・・<私の大事なだんな様>

最近では、不用品扱いにされ・・文句ばかり言われている・

心やさしい 女房でいたい・・ 一度聞いてみたい!

つらい時ほど  心の中で
苦労みせずに  かくしていたい
私の大事な  だんな様
あなたはいつでも  陽の当る
表通りを あるいて欲しい

がまんしている  背中をみれば
男らしさに  涙が出ます
私の大事な  だんな様
あなたの心が  痛むとき
同じ痛みが  私も欲しい

明日を信じて  お前とふたり
お酒のもうと  差し出すグラス
私の大事な  だんな様
あなたに寄り添い  いつまでも
心やさしい  女房でいたい

#近隣情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise