Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<自治協総会>

0 tweet
thread

館ヶ丘自治会は今年度から・・長い名称の<東京多摩公団住宅自治会協議会>に加盟しました。

3日314時より府中で第39回定期総会が開催され・同僚と2人で参加しました。

決議案の中で・・新たに館ヶ丘自治会が加盟されたことは大きな喜びです。

2018年度内の<団地別整備方針>すすめています。公共住宅の絶対的不足が明らかないま、機構が空き家の増大を放置し、国民資産である公団住宅を収益本位に削減・売却するのは許せません。

私たちには住まいを守る借家権があります。
正当な理由なしに追い出しはできません。
結束してこの権利を活かし、わが住まいと公団住宅を守っていきます。

各自治会で独自に、あるいは連帯・共同して多彩な活動にとりくみ、運動の輪を広げ、組織を元気に強くすることが、諸要求実現の何よりの基本であり、多摩自治協は加盟自治会をはじめ広範な人たちの支援をえて、引き続き頑張っていきます。

記事を編集された方とは・直接意見を交わしていませんが・・小生が、数回機構理事長宛に送付した<要望書・内容証明書>と同じ意見です。
小生は機構の職員たちからは<異端児?>扱いされていますが・大多数の自治会代表は・小生の意見に理解してくれたようです。









#多摩自治協

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise