Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

一足先にGW

thread
一足先にGW
今日からGWに入っています。年明けから、アジアかアメリカかヨーロッパか、海外旅行を検討していましたが、仕事が慌ただしく、計画倒れに終わりました。慌ただしい割には、一足先に休みに入らせて頂いたんですけどね。

特に予定の無いGWが始まった訳ですが、初日の本日は同僚に紹介してもらい、外国人技術者の集いに参加して来ました。先日、ASP.Netの集いに参加し、かなり本気な内容でしたが、本日のものはユルユルで、学生の頃を思い出しました。関西で、このような集いが出てきたのは嬉しいかな。
#study

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-04-25 22:53

有意義なゴーデンウイークをお過ごしください。
とTaiさんに言いながら、わたしも特別な予定はありません・・・。(汗)

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2015-04-26 07:38

普段できない、片付けなどに追われると思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise