Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

ブルゾンの新調

thread
イケメン揃いの購入完了画面は、... イケメン揃いの購入完了画面は、あまり嬉しくない感じ。
アバターの写真で着ているブルゾンを買ったのは2007年3月。8年着ている事になります。代わりのものが見つからず、中々新調出来なかったのですが、最近同じお店で、似たようなモデルが出ていたので、思い切ってオンライン購入しました。実際に試着していませんから、返品するかも知れませんが。

人気のあるメーカーで、創業者の資産に関する記事を見た事があります。8年前に比べ、手が出にくい値段になっているように思いますが、本日セール品となっており、許容範囲内でした。
#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise