Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

イベントの予定

thread
今年の頭に飛騨高山へ旅行しましたが、以降はGWもお盆も、自宅で過ごしていました。
http://jp.bloguru.com/tai/229896/trip-3
http://jp.bloguru.com/tai/238487/daily-gw
http://jp.bloguru.com/tai/246101/daily-9

それ以外も主に仕事でしたので、ちょっと遊びの予定を入れました。11月に京都でTEDというイベントがあり、チケットを予約しました。本日31日まで前売りがあります。年末は、世界四大美術館のひとつ、台北の故宮博物館へ行く事にしました。所蔵品の多さから、観終わるのに数日掛かるとの事。4泊する事にしました。

TEDにせよ台北にせよ、以前に行った事がありますが、その分慣れていますし、近場ですから、気分転換になるでしょう。
http://jp.bloguru.com/tai/177044/trip-20130606-taiwan-trip-day-2
http://jp.bloguru.com/tai/186961/daily-tedxkyoto-2

しかし年末という事もあるのか、台北への飛行機チケットは、前回6月の旅行時の2倍近くしました。それでも、さほど離れていないように見えるシンガポールに比べると、その半分程度で済んでいるのですが。

今回は両イベント共に、私の別グループの仲間同士が顔をあわせる事になるかも知れません。そうなれば自己紹介など、ちょっと楽しそう。
#trip

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-08-30 15:10

日常生活から離れての旅行、うらやましいです。
故宮博物館、わたしも大好きです。
料理もおいしいでしょうし、じっくりと目の保養をしてきてください。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2015-08-31 06:16

ファルコンさんも行かれたのですね。2日間、閲覧に費やす予定ですが、足りなければ、再び別の機会に行くかも知れません。

今回は暑くないでしょうし、バテることなく、料理を楽しみたいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise