Search Bloguru posts

ゆっくりラン 4km

thread
今日から手袋着用。だいぶ涼しくなってきた。
夜に走る時は反射材とヘッドライト着用で
車に存在を示しているつもりだけど、
向こうもちゃんと確認したいが為にハイビーム照射される。
ハイビームにされると全然目の前が見えなくなるからやめてほしいのだけれど
どういう訳か何台かは、わざわざロービームからハイビームに切り替える。
不思議なもので眩しすぎると光源へ身体が吸い込まれる感じになる。
車に轢かれに行きそうになるのでちょっとしんどい。
一度その状態で走り続けて側溝に頭から落ちたことがあるので
それを教訓にスピードを緩めるあるいは立ち止まる事にしている。
夜、ランナーとすれ違う場合はロービームにしてほしい。

People Who Wowed This Post

ゆっくりラン 4km

thread
花体16周=4kmをゆっくりラン。

走る前に腕立て20回、腹筋50回。
上半身の力がかなり弱くなったと
日曜日に米を運んだ時に痛感したので
ゆるい回数から開始。
走る方も脚は問題ないけど息が4kmでだいぶしんどい。
今まであまり感じた事がない壁だけどがんばろう。

People Who Wowed This Post

ゆっくりラン 4km。

thread
意外にしんどい。1kmで息が上がるほど。
ちょっと米を運んだだけなのに、なんじゃこりゃという体力消耗。
復路を走れるかな?と思ってしまった今日のゆっくりラン。

People Who Wowed This Post

ゆっくりラン4km。

thread
意外にしんどい。徐々に距離に慣らそう。
そろそろ手袋が必要かな。

People Who Wowed This Post

ゆっくりラン 4km

thread
ゆっくりラン4km。
今日から1km延ばして4km。
キロ6分ペースで息が上がるけれど2週間位やってみよう。

People Who Wowed This Post

歌い直し「Fallin'Snow」

thread
昨年から気になっていた歌の録音をしてみました。
ラストのサビの音を間違えているのでどうしても取り直したかったのでした。
あいかわらず歌唱力は向上していませんが、音が正しくなった分良かったと思います。


People Who Wowed This Post

ブレードランナー 2049

thread
昨日に「ブレードランナー 2049」観て、個人的には良い作品でした。
ネットニュースではあまり良くない評価のようだったけれど、
評判のとおりとは思えませんでした。

サスペンスではないけど、精神的にややハードというか、
娯楽感がスター・ウォーズシリーズより低いかもといった感じは
受けましたが、それが良かったと思います。
ただ、ラスト30分は展開に時間を敢えて割かなかったのか展開が早かったです。
でも、誰の事を指しているのかは容易に推測できたので、敢えてそうしたのかもしれません。

世界観も2049年と前作の2019年の舞台から30年後(現在から32年後)と近未来ですが、
空飛ぶ車は出ていると思うので、30年後の未来はすんなり受け入れられるので
誰が観てもわかりやすい世界観の映画だと思います。


People Who Wowed This Post

おまけ

thread
おまけ
CDを通販購入したらおまけCDが付いてきた。
こういうサプライズもおもしろい。

People Who Wowed This Post

ゆっくりラン 3km

thread
少し身体が重いけどいつもの3kmコースをラン。
ストレッチの時に身体をひねると、身体が固くなっていて
思うようにひねられなかったけれど、
今日あたりからスムーズにひねられるようになった。
ようやく柔軟性が出てきた。

People Who Wowed This Post

ゆっくりラン 3km

thread
3kmゆっくりラン。
いつもより1時間位早い時間帯の夜ラン。
若干車が多いので歩道が無い所を走るのは少し心拍上がるけど
気分良く走れた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
    Page 1/130
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>