Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

Blog Thread

  • LDL 174 (2017.06.10時点)

LDL 174 (2017.06.10時点)

thread
LDL 174 (2017.0...
午前中に心療内科へ通院して診察の時に医師から
LDLが174あるけど、体調はどうですかという切り出しだった。
特に何ともないと答えると、174だと大分高い数値らしく、
動脈硬化のりクスが高くなり、脳梗塞などのリスクもだいぶ上がるらしい。
2017.06.10に採血した時の結果なので、あの頃どんなだっけ?
と、想いを巡らせてみると、ちょっと忙しい時だった事は間違いないけど、
走っていなかったけどそこそこ通勤で歩いていたし、
食事も走らないから少なくしていたし、9ヶ月間飲酒していない。
あまり気にしても仕方がないからもう少し運動するようにしてみよう。
#体調

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise