Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

ゼッケン紐

thread
ゼッケン紐のイメージ ゼッケン紐のイメージ
先月の大会の時にゼッケンを両面テープでウェアに貼り付けてみたところ、
経年の影響のためか若干粘着力が弱くなっていたので、仕方なく安全ピンで留めた。
そろそろ両面テープ以外のゼッケンの留め方も保険で考えておいてもいいかなと思い
図のような「ゼッケン紐」で今月の大会は出てみようかと思います。
ゼッケン紐がダメならいつもの両面テープになると思います。
ゼッケンベルトは市販品をもっていますが、走っているうちにベルトが下がってくるので
下がった状態がなんだかフンドシに見えてしまうので、もう少しカッコよく
できないかと思っていました。
両面テープにしたのは、ゼッケンをシャツにプリントできたらいいのにと思った事がキッカケで、
安易な発想の割には簡単に貼れて見た目も綺麗で腕を振っても当たらないという感じです。
さて、ゼッケン紐はどうなるか。ちょっと楽しみ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise