Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

Blog Thread

  • お試しゼッケン紐

お試しゼッケン紐

thread
昨日のゼッケン紐の構想どおりに、パンチでゼッケンに穴を開け、
2本の紐で前後のゼッケンを固定するのは結構いいかもしれない。

紐の1本は首に掛け、もう一本は腰を廻す感じにゼッケンを結ぶ。
紐はそのまま結んでもよし、紐の端に丸く結び目を作ってもよし。
支度は1分程でできるから、安全ピンを使うより遥かに速い。

紐をラメ入りのを使って、紐の端をストッパーで留めれば
ちょっとは見た目が良くなるかなと思い、
今日はゴム紐を使ってみたけど、もうちょっと軽い紐の方がいいのかもしれないので
ランニングシューズ用の紐でもいいのかなと思っているところです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise