Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

Blog Thread

  • ゆっくりラン 4km

ゆっくりラン 4km

thread
今日から手袋着用。だいぶ涼しくなってきた。
夜に走る時は反射材とヘッドライト着用で
車に存在を示しているつもりだけど、
向こうもちゃんと確認したいが為にハイビーム照射される。
ハイビームにされると全然目の前が見えなくなるからやめてほしいのだけれど
どういう訳か何台かは、わざわざロービームからハイビームに切り替える。
不思議なもので眩しすぎると光源へ身体が吸い込まれる感じになる。
車に轢かれに行きそうになるのでちょっとしんどい。
一度その状態で走り続けて側溝に頭から落ちたことがあるので
それを教訓にスピードを緩めるあるいは立ち止まる事にしている。
夜、ランナーとすれ違う場合はロービームにしてほしい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise