Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

Blog Thread

  • 花巻温泉郷・花巻南温泉峡 ロードマップ作成 2018.06.13

花巻温泉郷・花巻南温泉峡 ロードマップ作成 2018.06.13

thread
花巻温泉郷・花巻南温泉峡 ロー...
今日は花巻温泉郷のロードマップを作成。
すべての温泉に行ってはいないけど、いつか制覇したいところ。
地図作成目的は、花巻温泉郷と花巻南温泉峡の温泉間を歩いてみたいのが目的で作成。

だいぶ昔に温泉間をハイキングする花巻市の企画があったけど参加せず、
最近になって歩くことが好きになってから無性に歩いてみたくなっている。

WEB地図を使って山道の距離を大雑把に計測してみると、2つのコースがあり、
金矢温泉~大沢温泉(橙ロード):片道7km
愛隣館~佳松園  (赤ロード):片道10km
になるので、往復と考えると道の状態が不明なので試走が必要だと思う。

地図には道が書かれていないけど、
金矢温泉付近の広域公園をくるっと1周するコースが
入門コースにも見えるので、近い内に試してみたいところ。

花巻温泉郷・花巻南温泉峡 ロードマップ(PDF)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise