Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

歌い直し「Fallin'Snow」

thread
昨年から気になっていた歌の録音をしてみました。
ラストのサビの音を間違えているのでどうしても取り直したかったのでした。
あいかわらず歌唱力は向上していませんが、音が正しくなった分良かったと思います。


People Who Wowed This Post

ブレードランナー 2049

thread
昨日に「ブレードランナー 2049」観て、個人的には良い作品でした。
ネットニュースではあまり良くない評価のようだったけれど、
評判のとおりとは思えませんでした。

サスペンスではないけど、精神的にややハードというか、
娯楽感がスター・ウォーズシリーズより低いかもといった感じは
受けましたが、それが良かったと思います。
ただ、ラスト30分は展開に時間を敢えて割かなかったのか展開が早かったです。
でも、誰の事を指しているのかは容易に推測できたので、敢えてそうしたのかもしれません。

世界観も2049年と前作の2019年の舞台から30年後(現在から32年後)と近未来ですが、
空飛ぶ車は出ていると思うので、30年後の未来はすんなり受け入れられるので
誰が観てもわかりやすい世界観の映画だと思います。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise