Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

サ~カス♪ サ~カス♪

thread
サ~カス♪ サ~カス♪
何かのきっかけでチャラン・ポ・ランタンという2人組(姉妹との事)を知り、
楽曲も演奏も良くて、トークもパフォーマンスも楽しい。
久々に頭の中で曲が流れ続けている。サ~カス♪サ~カス♪、と。
ハマるということはこういう事なんだろうな。

サーカス・サーカス(2013年)


小春(2007年)


チャラン・ポ・ランタン 2014年の知名度

People Who Wowed This Post

ゆっくりラン 10km

thread
4ヶ月ぶりに10kmラン。1:00:56。
次の大会が5/21なので、10kmの部に出るために
走れるのか?確認したくて走ってみたらどうにか走れてほっとした。

膝はいつ痛みが発症するかわからないからテーピングを施して出る予定。
久々に走ったらたった10kmでかなり疲労が出たけど仕方がない。
10kmの制限時間は1時間30分なので、どうにか大丈夫そうだ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise