Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

ゆっくりラン 14km

thread
14.0km┃1:43:04┃7'22┃13:30開始┃晴れ┃27℃

14kmをゆっくりラン。志戸平温泉-鉛温泉・愛隣館 往復。
往復20kmの予定だったけれど途中で疲れが出て短くまとめた。
往路の下り坂5km付近で歩き始めたけど、もう少し行こうと思い7kmで折返し。
復路の登りはほとんど走れず、久しぶりに100歩ルールでどうにか14km移動した。
このなめとこライン往復20kmはそれほど厳しいコースではなかったはずだけど、
今日は全然だめだった。2年前まではこのコースで苦しんだ事はなかったはず。
脚はなんともない、呼吸はしんどかったものの大丈夫だった。
問題は何だ?とちょっと考えてみると思いつくのは身体の芯から力が抜けるという事。
対策として腹筋やろうと思います。それに気づくいい練習でした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise