Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

ゆっくりラン 10km

thread
10km┃1:10:42┃7'04┃19:30開始┃晴れ┃5℃
花体40周=10km疲労抜きを兼ねたゆっくりラン。

今月から花体の閉館時間が1時間早まり、21:00の閉館となった。
22:00閉館は残業後のランにとても重宝していた人も多かった
と思うけど、早まってからはみんな閉館時間を気にしてるみたい。

People Who Wowed This Post

翔平くん 2018.04.05

thread
翔平くん 2018.04.05 翔平くん 2018.04.05 翔平くん 2018.04.05
翔平くん、昨日ホームラン打ったと思ったら今日も打ったと
2試合連続でホームランとのニュース速報があった。
これからますますベースボールを楽しむ事になるだろうけど、
伸び伸びとやって欲しいと思う。

お父さんが自分の小中高の先輩で、息子と翔平くんも同学年なので
なんとなく選手と言うよりは親目線で見てしまう。
花巻東高校の隣には花巻市総合体育館があり、体育館で自分が
走っている時に何度か翔平くんが走っているのを見ていたけど、
それが海の向こうからテレビ放送されるのを見ることになった。
頑張るのは当然だろうから、伸び伸びとやって欲しいと思う。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise