Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

カメラ持参

thread
昨日はカメラ持参したが、目が合... 昨日はカメラ持参したが、目が合ったとたん藪の中へ逃げるキジ… きれいの取り除いたつもりでも、... きれいの取り除いたつもりでも、チクチクするんですよね・・・ ツグミはケケケと鳴いてくれるの... ツグミはケケケと鳴いてくれるのですぐ見つけられます・・・実にたくさんのツグミたちが・・・ この子は誰かな・・・?尾っぽは... この子は誰かな・・・?尾っぽは茶色で長い・・・
カメラ持参しているときは、なかなか会えない・・・

一昨日は持参しなかったので、雄のキジに二か所でであった・・・

近くの河原の土手を散歩していたら、突如すぐ目の前を鳴きながら横切って行った!

飛び立ったところを振り返ると、農家の子猫が佇んでいて「残念!」そうな顔をしていた猫と目が合った・・・

People Who Wowed This Post

近くの畑の芽

thread
梅の花はもう少しかな? 梅の花はもう少しかな? こちらは桃の花芽・・・持ち主に... こちらは桃の花芽・・・持ち主に聞いたら、3月25日ころから咲き始めるとか・・・楽しみだ。
一昨日は暖かい春の陽気で・・・今日は北風ビュービュー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise