Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

アマチュア無線の日の「4行日記」

thread
アマチュア無線の日の「4行日記」

1.土用の丑の日なのでうな丼食べました。吉野家ですけどなにか?オレだって一度くらい八千代で食べたいよ。「八千代を食べたらほかの鰻食べられない」とかいってみたい。
2.冷奴に厚揚げってありなのか?冷やしトマトと焼きトマトが並んでるのと同じじゃん、もう少し工夫があってもよろしいかと。
3.Myステンレスの安包丁をダイヤモンドで研いだらそこそこ切れるようになったけど、桃を何個かむいたらもう切れなくなった。硬い桃だからね、研ぎがイマイチだからね。
4.キッチンのシンクに研ぎ台がジャストフィット。これはどうぞお使いくださいってことでしょ、ちゃんと研げるようになるまではあっちは封印だな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise