Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

老人の日の「5行日記」

thread
老人の日の「5行日記」

1.いつものようにソファに放置されてましたけど、朝になる前には気が付きましたけど、そのあとちゃんと歯磨きして寝ましたから。
2.二日酔いもなく朝から草取り、芝刈り2軒分。蚊に刺されながらジャングルだった庭がキレイサッパリに。
3.朝から頑張っちゃってヘロヘロクタクタ、スキンガードと蚊取り線香の煙を浴びてくせーし。
4.日課の研ぎも時間に追われて焦ってやったら全然ダメね。何事も余裕を持って楽しくやらないと。
5.敬老の日だけれど草取りやってくれたからと回転寿司をごちそうに。高い草取り代とかいわないの、自分でやってたらきっと病院送りになってるよ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise