Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

競馬の日の「5行日記」

thread
競馬の日の「5行日記」

1.赤い発疹が体中にできてカイカイ星人に。昨夜の秋刀魚か赤貝の寿司がまずかったのか、草取りで毛虫にやられたんだか。汗疹の薬を塗ってもよくならず。エビやフルーツは食べてない。
2.ケータイの警報が鳴った直後にドスンときた地震、結構揺れてドキン。家に帰ると武田信玄のこけしが転がる被害があったことを確認。
3.いただきもののサザエにハマグリ、秋刀魚をまた七輪でモクモク。秋刀魚の脂が炭にこぼれるとジュワッとファイヤー、炎と煙がすごくて通報されるかと思った。
4.焼きサザエとハマグリにはビールでしょう。秋刀魚には大根おろしと日本酒でしょう。ハマグリのお吸い物もうまし、お茶漬けサラサラ。
5.酔っぱらいにちょっかいだしてくる娘。組体操の相手をさせられさらに酔いがまわる。ひとり壁に逆立ちしてはっちゃけてなさい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise