Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

苗字の日の「5行日記」

thread
苗字の日の「5行日記」

1.昨夜観た『ガイアの夜明け』はスノーピーク。20年前の愛読誌BE-PALで紹介されてた当時の青年社長も、今じゃ嫌いなオッサンそっくりになってた。
2.学校から不審者情報のメールが来たそうな。町内の他校は昨日メールがあったっていうのに当該地域の学校はなぜ今日になる?小学生に「殺すぞ!」は事件です。
3.テレビでやってたけど富岡製糸場が世界遺産に登録され、ローカル線の上信電鉄も注目を浴びてるみたいね。懐かしの上信電鉄、またメーテルとガタンゴトン揺られたい。
4.人のつむじを見て「パパ、毛量が少なくなってない?」なんていいなさんな。自分で見えないところだから気になるじゃんかよ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise