Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ファッションショーの日の「5行日記」

thread
ファッションショーの日の「5行日記」

1.あさ『日曜美術館』、「風と土と技と 第61回 日本伝統工芸展」を観て匠の技と美に感嘆する。目当ての「栃拭漆十角飾箱」はやらなかったのか見逃したか?
2.初めて入った横浜家系ラーメンの店。家系の醤油とんこつ好きだけどここんちのは…。にんにく入れたり豆板醤入れたり味変えて、なにより店員が元気というかでかい声出してうるさいよ。
3.二日間できなくてさぼってた研ぎ、そしたらまたボロボロに戻ってしまって。まだまだ全然ダメで話になんない。
4.妻と娘は『心のプラカード』のビデオ撮影に。オレは寄居町を盛り上げる前に自分をどげんかせんといかん。
5.運動会が近いから今まで撮った運動会のビデオをおさらい観賞する娘。どれだけ自分が好きかっていうことでしょう。またSDカード用意しておかないと。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise