Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

文鳥の日の「4行日記」

thread
文鳥の日の「4行日記」

1.Pastelのなめらかプリンがおいしい。でもヤオコー朝採りたまごの焼きプリンのほうが好き。
2.Xperia Aの画面の右側が操作できない不調。妻の同機種は下側が操作できず修理に2週間かかったし。これもソニータイマーですか?
3.やっと砥石を面で捉えられるようになった。つまり鎬面が平らに研げるようになったわけで。最低限の領域にやっと辿り着けそう。
4.何度も動画見ましたし、スロー再生もした。毎日頑張ってこれたのはあのブログのおかげ。めっちゃ励みになったし、信念と努力することを教えてもらった。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
藤原
Commented by 藤原
Posted at 2014-10-25 02:40

とても大きな手応えを掴まれたようですね。 
“鎬自体が治具になる”という感覚をお知りになのも時間の問題だと思います。 
そこまで来れば1歩進んで2歩下がることも無くなると思いますよ。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-10-25 07:25

おかげさまでやっと面を掴まえることができた感覚です。
ほんのちょこっとのことに気づいたようで、丸刃が一気に解消されました。
せめて3歩進んでは2歩下がるくらいで前進していきたいです(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise