Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

宇宙からの警告の日の「5行日記」

thread
宇宙からの警告の日の「5行日記」

1.睡眠アプリが定刻より早く眠りの浅くなった目覚めやすいタイミングでコール。それを止めて2度寝すると定刻に普通の目覚ましが。それも止めて寝てしまい…3度寝注意報発令中。
2.帰りにローソンよってスイーツ買って帰ったのに「ティラミス好きじゃない」とバッサリ。感謝の気持ちで気を利かせたつもりだったのにもう知らない。
3.定時で帰ってくるより残業で遅くなったほうがいいって思っているフシがある。先に風呂入って早く寝れるし、もっと金稼いでこいってことですか。
4.娘のチャレンジタッチにお付き合い。円の角度をいろいろと、もうこれ以上聞かないで小学生レベルのウンコ頭には限界が近づくいている。
5.田舎に越してきて24年か、風雨にさらされドアホンも壊れるわけだよ。語尾に「なん」とか「るん」とか着けるようになっちゃったし。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise