Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

群馬の森クラフトフェア2015

thread
群馬の森クラフトフェア2015
よい歯の日の「6行日記」

1.あさイチ家族で群馬の森クラフトフェアへ。妻娘のあとをくっついていると歩を止めることもなく一周り散歩をして終了。興味のあるお店はなかったのかい?
2.ひとり居残り3時過ぎまで滞在。知り合いの作家さんと話し込んだり、合流した仲間の子どもと遊んだり。休日の公園はすごいにぎわい。
3.近くの知人宅に移動してBBQ。幅広い年齢層による楽しい時間、明るいうちからお酒がすすみ木工談義に花が咲く。
4.若い人たちがそれぞれ頑張り活躍していて、父親的心境でうれしく誇りに思う。
5.木工家になり出展してる人、建具の技能を磨いてる人、一人前の働きで高給を稼いでる人、信頼され仕事を任されてる人、父になって家族を支えてる人、みんなの頑張りが刺激になる。
6.いい気持ちに酔っぱらい電車の時間を間違えてホームで40分以上の待ちぼうけ。終電を逃すわけにはいかないけど、早く着きすぎて酔いも覚めるわ。

群馬の森クラフトフェア大盛況。

公園周辺は松本クラフトフェア並みの大渋滞で、
苦情で警察が駆けつけるほどだった模様。

天気もよく過去最高の人出だったようですね。

オオサワカグさん、家具工房 静STUDIOさん、工房 凛さんとお話ができて
いろいろ勉強になりました。

木工作家さんの話をじっくり聞けるクラフトフェアは楽しい。

革細工のKUROさんとも話ができれば、
それはまた来年のお楽しみに。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise