Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

地図の日の「4行日記」

thread
地図の日の「4行日記」

1.昨夜酔っぱらって書いた妻へのLINE、「充電が残り5パワーセント」。朝から「5パワーセントってどのくらいの力なの?」とバカにされ。
2.ひとつの楽しみが終わってまた次の楽しみのために。みんなの笑顔と頑張っている姿を見てオレもとなる。オジさんだって頑張らないと。
3.ケンミンSHOWでやってたから肉汁うどんが食べたくて、いま一番おいしいと思っているお店へ。埼玉県の真実、肉汁うどんはやっぱりうまい。
4.娘に算数教えてっていわれたら”PhotoMath”っていうアプリでこっそり計算して教えてあげよう。これでパパの株があがること間違いなし。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise