Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

たわしの日の「5行日記」

thread
たわしの日の「5行日記」

1.お宝メールを読み返し、いまなら書かれていることがだいぶ理解できる。お宝動画も見返し、音や砥糞がそれに近いものが出せるようになってきた。
2.また風邪ひいたみたい。だから窓は開けっ放しにしないでっていってるのに、寝不足もよくないんだけど。
3.ウンチがでなくて内視鏡手術がいっこうにはじまらない。下剤も効かず最後はぶっとい浣腸を。予定は大幅に遅れ、付き添いの妻はお疲れ。
4.妻とのLINEのやりとりを見て「ママが乳ガンになって浣腸」と勘違いしてた娘。閉店間際のスーパーでの買い物は父子家庭のようで、心なしか娘が優しかった気がする。
5.乳ガン検診はあしたですから、マンモグラフィできるのかな?「パパがしてあげればいいじゃん」とはたまにはいいこというね、触診しましょうか。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise