Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

スイカの日の「5行日記」

thread
スイカの日の「5行日記」

1.世界名言ウィジェット、今日の言葉は「よい女房をもらおうと思ったら、ダンスの輪の中から選ばずに、畑で働いている女性の中から選ばなくてはならない。」はい、ネギ畑で。
2.LINE MUSICの使い方を誤ってデータ通信が規定をオーバー。もうチンタラで困ったものだ。ちゃんとキャッシュにしてたのにアホやったね。
3.お気に入りソングをシャッフルで、『SOMEDAY』と『Maybe Tomorrow』が続けてかかったらもう泣くっきゃない。
4.「はいてませんよ」のポーズを決めると、娘は「変態」といい、妻は「早くシャワー行って」とけんもほろろ、すげない、にべもない。
5.夏休みの宿題をちゃんとやってんのかどうか?宿題のリストと計画、進捗がわかる表をつくるようにと妻伝えに指示。するとできたものは”メープルの夏休み計画素”だった。表をつくってほしかったんだけど…
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise