Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

サツマイモの日の「5行日記」

thread
サツマイモの日の「5行日記」

1.心臓を掴まれるような、それとも胃の辺がおかしいのか調子が悪い。ずっと下痢だし、去年もこの時期調子悪かったから季節性のものかね。
2.献血結果がもう複数回献血クラブにUPされた。迅速やね、結果のほうも良好だし次回は1月。
3.いつもなら口の減らないクソ野郎だけど言葉にならなかったんでしょ。プロと素人の差、コツコツ努力した人と口ばっかりの人との差、同じものとは思えませんね。
4.フリマでボロイ鑿を買ってきて、自分で研いで別物にした再び売るっていう商売ができないものか。鑿がほしいっていう需要がないか。
5.ホトトギスの例えでいうなら完全に織田信長タイプですから。もうほんと「鳴かぬなら殺してしまえほととぎす」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise