Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

いい肉の日の「5行日記」

thread
いい肉の日の「5行日記」

1.昨夜は終電で帰宅、そして『家、ついて行ってイイですか?』を観る。終電に乗り遅れて同じシュチュエーションになったらオレはなにを語るんだろう。
2.昨日は駅まで送迎してもらったから今日はオレが。でも歩いてでも5分の最寄り駅とクルマで20分はかかる高崎線の駅とではえらい違い。
3.妻と娘はさいたまスーパーアリーナにレベッカを観に、オレはアリオでクマムシ見たけど。「あったかいんだからぁ」やってた。
4.若い頃好きだったレベッカの復活LIVEでノリノリのノリコさん状態だった妻、そんな妻や同世代のオジサン、オバサンを観て娘はかなり冷ややかだったという。
5.歌の予習はしていったけどずっと双眼鏡で観ていたっていう娘。楽しかったっていうけれどコクーンシティでいろいろ見れたほうが嬉しかったみたい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise